焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

巣ごもり銘柄よ、再び!

ひまだ、ひまだと思いきや、
もう連休最終日。
ひまだが会社に行きたくないのは周知の事実。
もう人生の半分以上すぎたのだから、
これからずーっと暇で行きたいですね。
でも書くことないので無理やり話題だし。


首都圏で緊急事態宣言が出るとかでないとか。
出す必要あるのですかね?
駅伝で応援を控えるようにと言われていたのに、
沿道で結構応援している人いるし。
というか何故箱根駅伝中止しなかったのだろう?
いわゆる関東地方の大学しか参加できない、
ローカルな大会なんで中止してもいいじゃないですか?


政府は宣言をだすのか?
いまさら宣言出してもね。
出さなくてもいい気がする。
もう抑えることは無理でしょう。


しかし巣ごもりは必要ということで、
また巣ごもり銘柄が脚光当たりそう。
Chatworkよ、2000円台再び。
ナフコもお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する