焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、またもや大爆謄!

今日も飲み会。
といってもほとんど飲まないで、食ってばかり。
で一次会で帰ってきました。
けどやはりネオンの華やいだ雰囲気いいですね。


しか~し、やはり株を見ている方が楽しい。
そして鴨之介の会社、何故か一般社員の方が
ふるさと納税をやっている確率が高い!
で一次会のネタ、ふるさと納税で盛り上がりました。


やってないお偉いさん、別の場所で、
会社の話。けっ、けっ、けっ、ざまぁ見ろ!
相手もふるさと納税の話したいみたいだよ。
社畜も60近くなると、役に立たない。
早くやめてくれとの話。


ということで、まずは持ち株から
                                          買値           前日終値比           8日終値              損益
大木ヘルス(200株)            147000            + 229               405800            (+258800)
新日本電工(200株)              84000            +   9                   89800            (+    5800)
JESCO      (200株)              86000            -    6                   89800            (+    3800)
富士PS      (100株)              43700            -    9                   92400             (+  48700)
シーアールイ(200株)         302800           +    7                308000             (+    5200)
グリーンズ(100株)            151000            +    9                155600            (+     4600)
マーキュリア(100株)         140600           +   28                146300            (+     5700)
              計                         955100                                  1287700            (+332600)


日経300円ほど上がりましたので、
皆様の株も暴騰したと思いますが、
鴨之介の持ち株でも大木ヘルスが大暴騰。


なんと終値2000円越え!
こりゃ、本物だ!ヤフー掲示板の言うとおり。
しかしチキンな鴨之介。ここで買い増ししたいところですが、
怖くて、怖くて。


そして最近何かと話題のCRE、1Q出ましたね。
期末の経常利益は従来通りのようで。
こりゃ、また50円ぐらいの暴落があるか?
自社株買いに期待して、とりあえず持っておこう。


そしてうわさのルーキー、マーキュリア。
18日引き渡しですが、せっかちなので
ポートフォリオに入れました。
5700円含み益中。しかし郵政でがっかりしたので
あまり期待しないで持っておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する