焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

アホは繰り返す。そして陽はまた昇る。

自己破滅型ナルちゃんブログへようこそ。
インフルの影響で、鼻は詰まっていますが、
それ以外はほぼ通常の体調。


別に会社に行っても行かなくても
所詮兵隊一人がいないだけで、会社は回る。
わかっているけど社畜としてはその現実を悟るのが非常に悲しい。
だからみな、来なくていい時に限って、
会社に行きたがる。


ということ自滅型ナルシスト鴨之介です。
今日も買ってしまいました、
エロ、変態、オタク銘柄。
今回はそのど真ん中、直球、速度160キロ。
逃げてはいけない。東西東へ進路をとれ!
西部戦線異状なし!
そう、それはオタク銘柄の王道・壽屋。
こんな模型屋・上がるんかいな。
もう訳わからない。


これで今日の日経が下がっていたら、
3年前駅のホームで、今ひなびた街で暮らす彼女を
見送った彼氏のように黒い縁取りの手紙を出すか、


あるいはビルが見える教室でイチャイチャ、少しの英語と
バスケットと恋を覚え(高校生で公表するな!)、
卒業した後低い雲の広がる、
冬の日にいなくなった彼氏のようになっていたか?
破滅の一歩前でとどまらせてくれた、日経に大感謝!
The Sun rerises! The Sun rerises!

そして一つの結論が得ました。
人間暇するとろくな事やらない。
暇なサルに、変な事を教えると死ぬまでそれをやるという。


それでは今日は昨日よりも含む益が増えたので明細を。
           買値   前日終値比 15日終値   損益
富士PS (100株)                43700         +  15        74600        +  30900
シーアールイ(200株)      302800         +  22      325200       +  22400 
阿波製紙(100株)               67000         -   25        61500        -    5700
壽屋(100株)                     260000        -   44      258500        -    1500
JESCO (400株)              216000         +  12      212400        +    2400
大木ヘルス(300株)         347100         +  12      509100        +162000
サンエー化研(200株)     174000          +   6       146600        -   27400
新日本電工(300株)           95400         +    9       112500       -   11700
グリーンズ(200株)         328600         +  37       323400       -     5200
オカモト(100株)             109500         -    5       107000        -     2500
計                                  1967100                   2130800       + 163700


ふぅ、何とか首の皮一枚つながったか。
ただ日経300円の上りに比べ、持ち株の上りのしょぼい事。
しかし当然資産を増やすには団体戦。少しずつ、少しずつ
上がりましょう。
陽が沈めば、また昇る。


年末までに日経3万円に達すればいいから。
達しなければ、安倍君、来年の消費税増税はあきらめるように。
君には無理だったんだから、
次の人に任せなさいね。

×

非ログインユーザーとして返信する