焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

シーアールイ、分割発表!ヽ(^o^)丿!

よっ!にくいね~!シーアールイ!
やることが粋だね!シーアールイ!


なんとシーアールイ、分割発表!
7月31日、1株を2株に分割!
松井のPTS、1880円也。本日の終値より100円高!
出来高いつも少ない小型株なので明日はストップ高!


影の薄いシーアールイですが、
上場来高値を狙う位置から後退したかと思ったら、
まさかこういう高性能爆弾を用意していたとは!
ついに明日は、新旧株主悲願の上場来高値更新か!


鴨之介にとっても一番堅実な株。
値動き小さく、いるのかいないのかわからないが、
一歩、一歩、任務を果たす。
今の世の中なかなかいませんよ。
シーアールイ、\(^o^)/


ということでひとり盛り上がっている鴨之介。
今日の持ち株を見ましょう。

壽屋、どこまで下がる?
こりゃ、マジで公募価格までいくか?
壽屋もIRが出てます。
コロプラのゲームとコラボだって。
これで止まってくれればありがたいけど、
出来高からみると、まだ落ち着かないでしょうね。
鴨之介が買い増しできるのはいつになるか?


まぁその分、大木ヘルスが上がってくれて、
一昨日に引き続いて、2000円台。
ただ大木ヘルスはそんなに株価対策は熱心じゃないので、
高性能爆弾は用意してないでしょう。
まぁそれでもいいです。


ということで明日はシーアールイに注目!

×

非ログインユーザーとして返信する