焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

シーアールイ、宿願上場来高値達成\(^o^)/

ついに、ついに、シーアールイがやってくれましたヽ(^o^)丿。
上場直後の高値1850円から早3年。
公開価格1810円を下回ることがほとんどで、
経営陣は無能、そんなに金が欲しいか!
守銭奴!上場ゴール!自分の会社の価値もわからぬたわけもん!
ドロボー!お前は野村のロンドンの駐在員か!
とかさんざん言われてきましたが、
やっと汚名を晴らしました。


終値は+188円の1945円。朝一瞬2000円超えましたが、
まぁ、仕方なし。この地合いだから。


鴨之介、とりあえず7月末まではこのままホールド。
しかしその前の3Q決算が余計気になりますね。
それと自社株買いはどうなるのか?
気を抜かないで、このまま期限まで買い続けてほしい。
そして2000円台の地場を固めてください。


それと優待どうなるんでしょう?
年2回500円のクオカードはそのまま?
それでも配当率3%ぐらいだから、
このままやってくれると信じてます。


それでは他の株も見てみましょうか?


本日の日経-270円、東証二部+20円、JASDAQ平均-13円。
日経だけ暴落。
しかしシーアールイがなければ2万以上の損をかましてました。
よかった、よかった。


しかし壽屋、これで何日連続の下落?
買いたいけど、怖くて買えない。
一旦少しでも上昇してくれないと。
ヤフーの掲示板も悲観色一色。
ふつうなら威勢のいいこという人いるのだけど・・・。


大丈夫!去年上昇率1位の北の達人も一時期公募割れの時期もあり。
丸和運輸なんて初値が公募割れ、それが5年経つと10倍株、20倍株。
信じて今は死んだふりしときましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する