焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

昨日は飲み会。
一次会で帰りましたが、その一次会がだらだらと
伸びてしまって、通常21時前には終わるはずが、
店やを出たのが22時過ぎ。
で家に帰って、飲んでいたので、ブログも更新せず、
寝てしまいました。
若いのはいいけど、年寄りにはもうきつい。
幹事さんはもう少し気を遣うように!


ということで本日は今週の結果も踏まえて。


まずは昨日の終値時点での持ち株。


でこれが先週末の結果


先週末より、資産額で約2万3千円のマイナス。
そして持ち株ではシーアールイ以外はすべてマイナス。
シーアールイも今週水曜日に上場来高値を更新しましたが、
昨日は分割前の水準まで落ちてきてますね。
まぁまた目立たぬように、こつこつと上がっていきましょう。
増資もあり得るかもしれませんが、
それはそれでしょうがない。頑張ってホールドしていきますので
ぜひ2000円越えを目指しましょう。


で壽屋。やっと上がってくれました。
出来高も通常より少し多い程度。
この近辺で落ち着いてくれるとありがたい。
余力が増えると、買い増ししていきますので。
500株まであと300株。約70万。
まだまだ遠いなぁ・・・。


そしてついでに富士PS。
年初来安値を絶賛更新中。
ですよね。昨年9月に昇格する予定だから、
株買って!と分売しましたが、
それからは何もIRなし。
その時400円台で仕入れたので、
のんびり持ってますが、しびれを切らして、
他の株に乗り換える人もいるでしょうし、
信用で遊んでいる人もいるでしょう。
ほんとに1部昇格する気あるんだろうか?
今度の総会で誰か質問するかと思うのですが、
大丈夫ですか?


日経も下がってますので、
また2,3月の再来か?
それともセルインメイの格言通りか?
ただトランプさんの完成車25%の関税を
設置するという発表がいいニュース。
何故ならトランプさんはオオカミ少年。
派手な打ち上げ花火を打ち上げ、成果は線香花火で。
そのうち、多くて関税5%に増やします~、
自由貿易協定の枠に入れます~、とかいって、
腰砕け。その時に株価大暴騰。
おとなしく握っておきましょう。←希望的観測

×

非ログインユーザーとして返信する