焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日も暴落。でドクターシーラボの広告貼りました。

ガチョ~ン!結果から報告すると、今日もPF最低。
少しでも何かでマイナスをカバーしないと。
そうなると、手っ取り早いのはアフリで稼ごう!

ということで、日曜日に引き続いて、
”アフリで老後貧乏を回避しよう”計画第二弾及び

”アフリで株の負けを取り返そう”計画第一弾!
ドクターシーラボの広告を張り付けました。


親会社はシーズHD。
株価は日経平均連動型。


なんでこれを狙ったか?実はここも欲しい株の一つ。
インバウンド効果に賭ける鴨之介。
化粧品といえば、日本が誇るオタク、コスプレ、インスタ銘柄。
キーワードの”かわいい”のもろ当たり。


そしてなんと奥様がここの化粧品の愛用者。
といっても安いブランドですが。
なんでも添加剤が少なくてお肌にいいそうです。


株価はちょいと高い。
自社品の優待欲しけりゃ最低100万円以上。
しかし欲しい。ということでここの
アフリで稼いで、ミニ株から購入だ!


↑上の写真は奥様ご愛用品の一部
白は安いブランド。金色のブランドが欲しいそうです。
何故か?白はドラッグストアーで手に入りますが、
金色は専門店でないと手に入らない。


ということでこちらも夏の福袋キャンペーン開催中ですよ。
奥様は日焼け止めがおすすめと言ってますよ。


男性の方にもおすすめ。成金風のケースで、
購入して会社の女の子にポンとプレゼント!
キャー!素敵!今度お礼に食事でもいかが?
という展開が期待できますよ。
パパ活でも使用可能。ただ金じゃないとダメですよ。


そして焼鴨ブログから購入しないと効果ないかもよ。


なぉ、鴨之介もここの株を買って、奥様にプレゼントして
小遣いUPを狙う下心あり。それとも福袋を自爆営業するか?


ということで、焼鴨ブログから購入お願いします。


それでは本題。今日のPF

はい、今日は完敗。すべて真っ赤か。
大木ヘルス、壽屋なんとか2000円キープしてますが、


しかし2000円の壁が決壊するのも、もう時間の問題。
オカモトも下がってしまって。


見たくない、見たくない。


こういう時はドクターシーラボのおしゃれなHPでも見ましょう。
皆様も右側のアフリをポチっと押して、
現実の世界から逃避してみては?

×

非ログインユーザーとして返信する