焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、今日も暑かったですね。
ところで鴨之介のパソコン。
まず最初にMSNのニュースが最初に出るようになってますが、
その中で、驚きのヘッドライン。
なんとサンフランシスコ、1200万円の年収で、低所得者認定!


ということで、鴨之介も十分に低所得者!
税金安くしてくれ!


他の国も所得も上がっているそうで、
そりゃ日本に旅行に来るわな。
やはり狙うはインバウンド銘柄。
鴨之介はインバウンド銘柄として
大木ヘルス、オカモト、壽屋の3銘柄保有中。
そのうち爆上げするはず。


それでは今日の結果
日経70円安、東証二部指数5円安、JASDAQ平均4円安。
ふ~ん、3指数下げましたか。


そして鴨之介のPF

3000円のマイナス。
まぁ、こんなもんですね。


株数の多い、大木ヘルスの下げが響きましたが、
それでもシーアールイ、富士PS、オカモトが順調に
上げてくれました。


7月、8月は通常下がるようですが、
意外と鴨之介のPFは頑張ってくれてます。

×

非ログインユーザーとして返信する