焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月18日の結果

さて、今日の日経300円高!
嬉しいじゃないですか!
それでは東証の値上がり銘柄数

マザーズはほぼ同数、JASDAQはちょっと値上がりが多い、
二部はまぁぼちぼちですね。
それに対して一部。差がすごいですね。
全銘柄中85%が値上がり。
ということは値下がりを探す方が難しい。


でさらに嬉しい事が。日経への寄与額

ユニクロ、東エレが下がっている中での日経大暴騰!
値がさ株が下がっても他の株が上がって、
見せました!日本株式の底力!
ということで、ユニクロ、東エレ、ソフトバンクは日経225から外しましょう。


ということで、鴨之介のPFです。

47100円のプラス。
しかし東証一部のOATアグリオ、値下がり銘柄15%の内に入っているとは!
悲しいです。


そして余力作りの為、石井食品をとりあえず売りました。
買値と一緒211円。
優待が3月末なので、それまでにもう一度買わせてもらいます。


それでは、明日も爆上げ期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する