焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月19日の結果

さて本日の値上がり銘柄数はというと

オー、アメイジング!
今日も値上がり数東証一部85%、東証二部60%、
マザーズ60%、JASDAQ60%。
変わらずの銘柄も含んでますので、
ほとんど値下がり銘柄の倍以上。


そして日経平均250円高!
ちなみにアメリカの対中国制裁対象になるかもしれないユニクロはというと


なんと、なんと日経の足一人で引っ張って、50円分のマイナスを寄与してます。
そして2位以下は1桁のマイナス寄与率。
おいおい、ユニクロよ、年末日経3万まで行く勢いなのに
一人で足を引っ張り気か?


と値がさ株の悪口を書き続けると、金持ち様の怒りをついに買いまして、
鴨之介のPFを見ると

アイヤー!、まさかの昨日比マイナス!
金持ち様の悪口を言うとろくなことがない。
やはり庶民は貧乏人同士の足を引っ張ろう。


ということで大木ヘルス及びシーアールイが下げました。
やはりシーアールイが下げましたか?
あの決算じゃ不安になるか?
実際鴨之介も大丈夫かという気はしてますので、
まだまだ下がる恐れあり。
けど2,3年後は必ず1000円台にのると思いますので、
それまでホールドしておきます。


そしてグリーンズが大暴騰!
なにもIR出てないんですか、どうしたんでしょうね。
まぁ、上がればいいけど。


それではまた、明日も爆上げ期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する