焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ラテン系ですから

さて、朝のモーサテ、日産のゴーン社長の話が出てましたね。
身内優先、公私混同はお手の物のラテン系ですから、
しょうがない事。


しかし、内部告発というのが笑っちゃいますね。
たぶんレベルの高い人が、内部告発したのではないかと思いますが、
ゴーン社長の代わりがいるの?
所詮サラリーマン社長だから、無理でしょうね。
また、外人呼んできた方がいいんじゃない?


ということで、今日の不幸な結果をみましょうか?


やはり値下がり数が上回ってますね。
それでも日経200円以上下がった割には
値下がり数の数は少ないですね。


となると鴨之介のPFも

意外とマイナスは少ないですね。
よかった、よかった。


特にシーアールイ、何もないのに何故上がる?
まぁ上がる分には大歓迎!


それでは、まだ、下がるようなので、様子見ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する