焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

なんでこんな日に立会外分売があたるの?

こんばんは、朝方朝鮮がやばい発表をしたそうで。
実は鴨之介、朝7時頃出勤。
でですね。問題は立会外分売。
モーサテで報道なかった(ような気がします)
6時半頃申し込んで、会社にお出かけ。
しかしその後、9時までに朝鮮狼少年爆弾炸裂?。


なんと分売で平河ヒューテック当たってしまいました。
朝鮮のニュースを聴いて、皆さん逃げたのか?
にげる方法がなかった、鴨之介。
今日帰って確認して、ショック!
ブログとか読んでいると、とにかく皆さん
突撃、突撃!なので、まさか逃げる人がいるとは。
ブレーキとハンドルのない車とばかり思ってた。
そのおかげで当選確率が上がり、当選したと思われますが
違いますか?


ちなみに分売価格より終値7円安。
はぁ・・・。外れると思ったのに。
で本日IPO用にと、20万円口座に投入しましたが
IPO3社のうち1つしか申し込めなくなりました。
口座への投入金額現在80万。郵政どうしよう・・・。


やっぱりジブリをTV放送すると株下がるというのは
本当ですね。まいりました。
というかマネックス様のお茶目さには泣かされます。


さて今日の持ち株
                                              買値            売値          22日終値             損益
大木ヘルス (300株)            220500             0             204900            (-15600)
ユニバンス(200株)               63600             0               64000              (+ 400)
新日本電工(200株)               84000             0               89400            (+ 5400)
富士PS      (100株)               43700             0               45700            (+ 2000)
平河ヒューテック(100株)  149800             0             149100            (-    700)
         計                            561600             0             553100            (-  8500)


大木ヘルス、なんと今日で8連騰!!。
信じられます??何があったんだ!
IRも何もないし。
ひょっとして、優待新設?市場替えの噂?
優待は目薬10本で構いません。
ペット用に使いますので、刺激のない目薬を優待にぜひ!


今の鴨之介の楽しみは大木ヘルスの株価をみるだけ。




×

非ログインユーザーとして返信する