焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

時の流れは残酷です。

さてさて、鴨之介はアラフィフです。
なんでこんなことをいうのか?


そう、明治LG21の宣伝を見てショックを受けた。
宣伝の中におばさんが出てきますか、
なんとそのおばさんが薬師丸ひろ子!
ビックリです。昔は美少女だったのに。
探偵物語、野性の証明、メインテーマなどの
女優さん。
とくにメインテーマの主題曲の
”時は忍び足で♫・・・”は
今でも歌えるはず。


そういえば、前朝ドラであったまんぷくに
出ていた松坂慶子。
この方もおばさんになってました。
蒲田行進曲で、ぎんちゃんに襲われるシーン。
よかったなぁ・・・。


あ~あ、時の流れは残酷なものです。
ということで、若者たちよ、
女は顔じゃないぞ、金で選べよ。
年を取ると、昔の面影はあっても、
美魔女になるとは限らず。

(壽屋HPより)
断言する。間違っても、こういうお母さんにならない。



ということで、鴨之介のPF

前日比マイナス16000円。


東京ガールズの下げが今日もきつい。
どこまで落ちるのか?


昨日決算発表のあった、北の達人&JESCO
JESCOは予想通りの落ち方ですが、
北の達人は予想よりも落ちましたね。
心の底では材料織り込み済みの呪文が出るかと
思いましたが。
まぁ、仕方なし。
少ししか余力ないので、もう少し待ちましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する