焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ユニコーンの2号案件に申し込みました。

ご連絡遅れました。
火曜日1月14日12:00から、ブログ右側最上部にある
ユニコーンの投資型クラウドファンディング、
2号案件”オリーブ技研”の申込完了いたしました。
で本日入金済みの表示も確認しました。

まぁ、本当は4株10、0000円分でよかったのですが、
ついつい気が大きくなって5株申し込んでしまいました。
まぁ、いいけど。


で、オリーブ技研。
今はやりの老いを防ぐ、抗酸化物関連。
ひらたく言えば、体内にある活性酸素を低減するものを
作って売っている会社。


この会社では活性酸素を阻害する物質に、
カルシュウムを使っているそうです。
で通称、抗酸化カルシュウム。
その効果が、実証され、肥料登録、特許取得されたようです。
(製造方法の特許も取得しています)。


ということで、個人的には伸びる分野ではないかと。
特にヘルスケア分野。
液体なので、化粧水やら、飲料水に混ぜ、
アンチエイジングとして売ったら大儲け。
製品化されたら、大いに宣伝しよう。

(壽屋HPより。わからない人は昨日のブログを)
どうする。将来こんなお母さんばかりになったら?
(おっぱいの大きさはアンチエイジンクと関係なし)


で何故お金が必要?
こういうもの、早めに市場を制覇し
No1になる事が必要。
その対応に使うようです。


ということで、5年以内の上場を目指すという事で
5株程買ってみました。頑張れ!オリーブ技研。


と現実逃避した、今日の鴨之介のPF

はい、今日もマイナス1万。
今週はぜんぜんいいとこ無し。


東京ガールズ、下げが止まりません!
どうかしてくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する