焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株を始めて2年と半分、結果は如何に?

さて、大体の〆は毎月20日ですが、
今月は1日早めにご報告。


ということで、2017年7月20日に
買い始めて結果はどうなりましたかな?


それでは本日の資産額

今月も含み損、約30万です。
しかし投資信託は含み益。
たぶん円安の影響でプラスになったと思います。
しかしそうなると、また安く買い集める事が
できないので、将来的には痛し痒しです。


こちらが資産推移。
今月は投資額320万円のところ332万円なので
4%程のリターン。2年半で。
となると単純に1年で1.6%のリターン。
あんまり利率よくない、鴨之介ファンド。


今月の売買
ベトナム投信 買い 10,000円
大木ヘルス 100株 買い 975円
売りはなし。


グラフをみると、7月以降状況が改善されてますね。
順調に右肩上がり。
特に年末、年始は持ち株の一部が暴騰してます。
このまま続いてほしい。


来月は決算発表が控えてますね。
さてさて、どうなる事やら。
ちなみに持ち株の中で
2月期 北達
3月期 ASTI 富士P 大木ヘルス Chatwork
4月期 東京ガールズ
6月期 壽屋
7月期 シーアールイ
8月期 JESCO
9月期 ブランディア
12月期 OATアグリオ 新日本電工 です。
結構ばらけてますね。
その分決算発表の影響は平滑化するのでは?


で2月末権利日の北達。
昨年単元数に応じての文言が問題になった株主優待。
今回はこの単元数という文言は入ってませんね。
ちなみに、今年の優待。
イメージ写真、かっこいいですね。

メンズですが、女性でも使用可。

楽しみです。5月もしくは6月に手元へ。
これを塗れば、パパ活市場で勝ち組。


しかしHPをみて、一つ不満が。

木下社長。茶髪か?

×

非ログインユーザーとして返信する