焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月23日の結果

こんばんは、さて大木ヘルス。
3日連続ストップ高になるか?
ということで、楽しみにしてました。


結果ほぼ寄り付近でストップ高。
しかし、このまま行くか?と期待しましたが
甘かったですね。
その後ずるずると右肩下がり。


結局昨日よりプラス60円高まで下がりました。
ドンマイ、ドンマイ。
インフルエンザや肺炎の為の予防処置が
必要で、これからどんどん売れていくのは
間違いありませんから。


とりあえず2月6日頃の決算まで様子を見ましょう。
と偉そうに言ってますが、
100株売りました。

2020円、ストップ高の指値で入れて、
その値段で売れましたよ。良かった、良かった。


で話は変わって、本日の日本市場。

各市場上がったのは3割ぐらいの銘柄ですね。


鴨のPFを見ましょうか

前日比プラス35,000円。
しかし大木ヘルスのみプラス引け。
他11銘柄は全滅です。
仕方ありません。
こういう日もたまにはありますよ。
明日頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する