焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月24日の結果

今日も大木ヘルス暴落しています。
ヤフー掲示板も自爆した恨み言が
わんさか、わんさか。
いや~、快感、快感。
イナゴの共食いというやつですね。


しかし、今回の新型ウィルス。
中国にしては、あるいはだからなのか、
ここまで思い切ったことをやるとは
思いませんでした。
交通機関遮断、都市閉鎖。
集中暖房だから、部屋の中は
暖かいと思いますが、食事などは
大丈夫ですかね。


続報が出てくるかと思いますが、
大木ヘルスもできれば、
マスク出荷状況の速報値とかの
IRを出してほしいなぁ。


ちなみに鴨之介の家の近くのコスモス薬局。
まだまだマスク、空間除菌在庫あり。
レジのおばさんに聞いても、
特に売れ行きは変わらずということです。
鴨の家はペットがいますので、
空間除菌品は買わずじまい。


ということで、まだまだ勝ち組の鴨之介。
どこかよそ事。


それでは本日の市場。
騰落数はこんな感じ

で昨日の騰落数を見てみましょうか。

昨日とほとんど騰落数変わらず、
一部24%、二部28%、マザーズ26%、JASDAQ30%しか
前日比プラスになっておりません。


大型株中心の、ユニクロ他225銘柄平均が
昨日とほぼ変わらずというのは、全く意味ありませんね。
日本の市場を代表していない。


鴨のPF

はい、前日比オールレッドの17万円のマイナス。
しかし、大木ヘルスの暴落は今日である程度落ち着くか?
一時上昇するときもありましたし、
信用買い組のヒステリー売りも落ち着いたようです。


まぁ、それはいいとして、東京ガールズ。
何故こんなに下がる?
まぁ、いいですけど。


ということで、少し余力もできたし、
気持ち余裕で眺めておこう。
また大木ヘルス1000円ぐらいにならないですかね。
200株程買うのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する