焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果

さて、本日は日曜日。
しかし、金曜日までは、
新型コロナウィルスについて収束だ!収束だ!
感染力弱いし、致死量も少ないよ、
だから過剰な心配ご無用と言っていた世の中。
おかげで大木ヘルス、大暴落を食らいました。


しかしそれから一変、武漢は閉鎖、北京も
外出自粛等の措置、国外団体旅行の取り消し、
諸外国へも感染広がり、
さぁ大変だ!大変だ!と
世の中は180°ひっくり返りましたね。


日本にも影響は大きいようですが、
こればっかりは仕方ない事。
起きた事は仕方ない。
あと1ヶ月の辛抱。
春になれば流行もおさまるのではないですか?


しかし、ヘルスケア関連の個人投資家にとっては
千載一遇の大チャンス。
売りに賭けるか、買いに賭けるか。


2月になると、決算発表がありますので、
明日から金曜日までの市場が熱い!


ということで、特に話題はないので、
久しぶりにベトナム投信の結果を見ますか?

投資額に対して約1%ぐらい、儲けてますか?

1年半ほど積み立ててますが、
ほぼ平坦な買付ですね。
この調子で行ってくれたらいいのですが、
為替の影響がおおきいので、困りますね。


それでは明日から、大木ヘルス、熱くなりますね。
大木ヘルス、明日は買いに賭ける。

×

非ログインユーザーとして返信する