焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月28日の結果

こんばんは、
いや、アメリカ様の3指数が暴落して、
こりゃ、日本は再度暴落か?と思いきや
意外と踏ん張りましたね。
特に昨日大暴落したマザーズは、反動なのか
値上がり銘柄198銘柄、値下がり銘柄108銘柄と
値上がり数が上回ってます。


早速、鴨の結果を見ますか?

前日比マイナス26万円。


大木ヘルス、今日もストップ高と思いきや、
なんと前日比マイナス。
川本さんはストップ高なのに。
しかし、重松さん、興研さんは後場下げてきてます。
大木ヘルスと一緒の傾向ですね。
ブームは去ったのか?


まだ大木ヘルスは空間除菌とかありますし、
問屋さんだから、まだまだあがるでしょう。
とりあえずストップ高で指値入れておきましょうかね。


そしてマザーズ銘柄の東京ガールズ。
50円高。勢いは弱いですが、とりあえずはOKでしょう。


でChatwork。こちらはまだまだ下がる。
興味ないからいいけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する