焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月29日の結果

こんばんは、
さてさて、大木ヘルス、すっかり勢いなくしましたね。
マスク等の衛生日用品の売り上げは全体から見れば
少ないという事がばれましたか?
仕方ない、大衆薬メインですから。
でも、いいです。本業で頑張れば。
今回こんだけ上がったのも僥倖、僥倖。


しかしおかげで鴨之介にもメリットあり。

貸株金利0.1%から一気に5%へ。
浮動株少ないので、ちょっと出来高が上がると
増えるのはいいですね。
ちなみに壽屋は0.5%から3%にこれまた上昇。


しかしちょっと残念なのが、
この間100株売りましたが、特定口座からの売り。
少し後悔、NISAで売った方が良かったのか?


では今日の結果

前日比マイナス21000円。


東京ガールズ、本日大暴落!
理由はわからず。
ヤフー掲示板のコメントから推測するに、
観光客が少なくなって、イベントに人が集まらない?
仕方ないですね。
まだ含み益だから耐えられます。
1ヶ月前まで2100円ぐらいをうろうろしていたことを
思えば何ということない。


ただ、最近のヤフー掲示板に書き込みしていた人と
最近の人がらりと変わりましたね。
変わらないのは北の達人の掲示板ぐらいですか?


そろそろ肺炎のニュースも食傷気味で、
他に何かニュースないですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する