焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

あれ?意外と下がらず。

あれ?本日の市場意外と下がりませんでしたね。
一昨年のブラッククリスマス程度の下げが
来るかと思いましたが。


参考までに、2018年12月25日の
ブラッククリスマスの騰落数。

本日の騰落数

全然大したことないじゃん。
一部77%、二部66%、マザーズ64%、JASDAQ56%が
値下がりした銘柄。


各指数はTOPIX0.7%、二部0.5%、マザーズ0.0%、JASDAQ0.7%
です。マザーズはほぼ先週末比と同じ。


どうなっているんだ?
暴落するときは、暴落してほしいと
思うのは鴨之介だけですか?
ひょっとして、これからじわじわと下げていくのですか?
鴨的には一番嫌いなパターンです。


しかし、マスク関連、
川本、重松、興研そろってストップ安。
いや~、昼から各掲示板をまた仕事中見てましたよ。
楽しいですね、下落中の書き込み。最高!


まぁ、鴨の主力株大木ヘルスもストップ安に行くかと
思いましたが、わずか6円ですが回避。
マスク関連として、あまり意識されてなかったのか?
とりあえずよかった、よかった。
出来高も意外と少ないですね。
もうある程度投げてしまったのか?
しかしまだまだ一日の出来高1万以下になるまでは
平常といえず。
6日の3Qの決算でどうなる事やら。


それでは鴨の本日の結果

前日比マイナス30万。そして久しぶりの含み損。
大木ヘルスの下げは仕方なし。
東京ガールズの下げがきつい。


さて明日はどうなることやら。

×

非ログインユーザーとして返信する