焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

2月7日の結果

こんばんは、さて本日富士PSの3Qの決算発表。
今期は調子いいですね、
売り上げ、利益共々1Q、2Q、3Q全て前期比プラス。
配当予想は9円の減配予想ですが、
ひょっとしたら、前期と同じ10円の配当になるかも。
そうなったら嬉しいですね。
ちなみに4Qと特に天候の異常はありませんし、
このまま行くと前期を上回ることは確実か?
良かった、良かった。


ということで、まだ不安定な株式市場。
早く落ち着いてほしいですね。
大木ヘルスも早く1000円台、出来高1万株以下めで
戻してください。
売った200株、早く買い戻したいのですが・・・。


それでは、本日の結果

前日比マイナス約3万円。
東京ガールズ、今日は大反落!
まぁ、安定しない事。


そして昨日決算発表をした大木ヘルス。
呪文”悪材料出尽くし”は発動しませんでした。
残念。


為替が円安に振れているので、
そこまで株価下がらないのか?
早く、もう一段の暴落よ、来い!

×

非ログインユーザーとして返信する