焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ブル広木氏、ハスキー奈那、福岡へ降臨!

さて、鴨之介、
マネックス証券のブル広木氏の強気な予想に
心酔しております。
モーサテで広木氏が出ると、一日がラッキー!


ついでにマネックスつながりで、ハスキー奈那氏も
いいですね。声が低音で。
イメージでツンデレ奈那氏とつけようかと思いましたが、
実態は知りませんので、ハスキーにしました。


でその両名、福岡に3月7日降臨。
会場はアクロス福岡。
博多駅から地下鉄のらないといけないので
ちょっと不便だし、中がわかりにくいのよね。
成金趣味の貸会議場。
できれば博多駅周辺の会場にしてほしかった。

話は元に戻って、早速申込完了。
別に早い者勝ちではありませんが。
抽選ではずれたらどうしよう?


そして、ケチな鴨之介。
お土産も期待してますよ。
といってもボールペンで十分ですが・・。
裏をかいてマスク5枚とかいう
お土産もいいですけどね。


で協賛会社で投資信託を紹介する会社の話を
休憩時間にでも聞きましょう。
此方は付箋紙がお土産か?
出来れば若いお姉ちゃんと話したいなぁ。


ということで本日の結果

本日プラス8万円。
なかなかいいじゃない。
鴨之介、本日休みだったので
寄りの状況をみてました。

寄りの状況。
マネックスのマーケットボードでモニター中。
大木ヘルス特買い、ついでに壽屋も。


(関係ないけど)
ちなみに両銘柄に挟まれた新日薬は
うっぱらったけど、監視中です。
そして下段のナフコも現在監視中。
この間1400円切った時が買い場だったのか?
決算後の下落期待してます。


でストップ高かと思いましたが
まさかそんなことはなく

124円高が寄り値
ちなみに壽屋はこの時点ではまだ買い気配のまま
壽屋の寄りは

123円高でした。


で本日の結果は騰落半々というところですか?
BEENOS暴落ですが、
まぁ、いいや、そのうちあがるでしょ。
しかし壽屋調子いいですね。
きめつの刃効果で本当ですかね。


それでは明日も休みで、4連休です。

×

非ログインユーザーとして返信する