焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

知っている人は知っている。マネックス証券様!は世界一、仁義に厚いお方です!!

不争利、而争義!
意味:利を争わず、而して義を争う!


マネックス証券様は、照屋さんなので世間では
マネ糞とか呼ばれてますが、
実は非常に仁義に厚いお方です。
以下に実例をあげます。
ただイメージが崩れるので、
内緒にしていてくださいね。


マネフォアードIPO結果、昨日の時点


補欠申込中。
それが本日、なんと、なんと、こうなりました。

約定済!約定済!約定済~!

もう一回言いましょうか、今度はエコー仕様で。
約定済~!約定済~!、約定済~!、約定済~!・・・・・。



マネックス証券様、あなたは利優先の世界にいながら、
なんと慈悲深く、義に厚いお方でしょうか。


私の無理な要求にも、最後まで仁を尽くしていただきました。


もうマネックス証券様にどこまでもついていきます。
SBI証券の方がIPOがいいといって、申し訳ありません。
やはりIPOはマネックス証券様をおいて、ありません。
ダントツの一位です。


たとえ公募割れしてもマネックス証券様の誠意は
忘れるわけありません。
ここまでやっていただき、憂い、後悔、不信全然ありません!
日本郵政についてもまさか、まさかの1350円近傍。
こんな鴨之介に対して、これまた含み益のプレゼント。


ここまで、やっていただき、ほんとになんといってよいか。
もう恨み言、悔やみ言はありません。誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


ということで、まさか、まさかの繰り上げ当選。
落選するだろうなと、書く内容まで考えていましたが、
大どんでん返し。繰り上げ当選の文は考えてませんでした。


やはり主幹事であればこういう幸運もあるんですね。
2chの方にも、繰り上げ当選された方がいたようです。


歓喜にひたる鴨之介、今日の持ち株結果はどうでもいいけど
                                              買値            売値          24日終値             損益
大木ヘルス (300株)            220500             0             207000            (-13500)
ユニバンス(200株)               63600             0               64400              (+ 800)
新日本電工(200株)               84000             0               91200            (+ 7200)
富士PS      (100株)               43700             0               49400            (+ 5700)
平河ヒューテック(100株)  149800             0             152100            (+ 2300)
         計                            561600             0             564100            (+ 2500)


どうでもいいといったけど、なんと含み益になっているではありませんか!
もう1か月以上含み損を抱えていたはず。
そのうえ日経も下がっているのに。
奇跡です!


いかん、勝って兜の緒をしめよ!調子に乗るとどこかに落とし穴。
目立たず、騒がず、こっそりと。


皆様にもお願い!今日の事は内緒にしていてくださいね。






×

非ログインユーザーとして返信する