焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

またやっちまったよ。第一交通産業&大木ヘルス、買い

うぎゃ~、やってもうた。
買ってもうた、余力使ってもうた。
破滅じゃ、破滅じゃ、は・め・つ!


ということで、買いましたよ。
第一交通産業と、大木ヘルス。


第一交通産業。

指値737円。昨日の終値787円。
まさかこれ以上に一気に下がるとは。
甘かった。
本日713円ですが?
困りましたね、これは700円切りますね。
まぁいいです。


昨日報告した、もう一銘柄買いたいもの、
第一交通産業でした。
これも塩漬け決定株。
株主総会に行きたい、行きたい!病の治療薬。


これまた死ぬ1年前まで保有予定です。
ちなみに株主総会後懇親会あり。
優待もタクシー券1000円が年2回。
総会に参加してさらに1000円。
計3000円。本日の購入価格で優待の配当率4%以上。
その上、配当金25円、配当金率3.4%
なんと計7.4%!
いいところじゃないですか?


ちなみにNISAで買えませんでした。
福証だから無理なのか?
特定口座でお買い上げ。


そしてもう一銘柄、買っちまいました。
大木ヘルス。

指値1000円。まさか1000円を簡単に割ってしまうとは。
まぁ、いいです。今回のコロナでは、
大衆薬や日用衛生品はそこまで売り上げ落ちてないようですから。


現在900株保有中。あと100株買ってしまいましょう。
またまた明日へそくり投入です。


底値を買うには、買い下がっていくしかない。
そして、金が尽き、ニッチもサッチも行かない絶望の中で
反転するものです。


やるぞ!買い場到来!
蛮勇無きものは去れ!


ということで本日の結果

ということでもう結果のコメントは要らないですね。
とにかく、安倍総理は頑張れ!
小中高の3月閉鎖。安倍総理の英断を鴨は支持する。


のらりくらいの坊ちゃま総理と思っていたが、
本気の顔見たぞ。
学校を休校する勇気のない、各自治体の長は去れ!

×

非ログインユーザーとして返信する