焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日も何も買えず。

さて本日の日本市場。
もう無茶苦茶ですね。
上げが激しい。
もし仮に、先週が底値だとしたら、
残念無念です。


それでは、本日の市場を見てみますか?
まず値上がり率。
TOPIX 6.9%、二部 5.6%、マザーズ 5.9%、JASDAQ 4.4%
すごいですね。


騰落数

一部95%、二部91%、マザーズ92%、JASDAQ90%の
値上がり銘柄数。全面高!
もう言うことないですね。


あのいつ果てるかわからない、暴落の日々。
もう懐かしい思い出か?歴史となったか?


鴨のPF

久しぶりの前日比オールグリーン。プラス135,000円!


オリンピックの延期がほぼ決まり、
まるで、東京がオリンピックに決まったようなご祝儀相場。


東京閉鎖、外出禁止、パンデミック?それが何?
来年のオリンピックに向け、ふんどしを新しく締め直そう!
今日はお祭りだ~い、という感じですね。


おかげさまで、イベントプロ東京ガールズ、なんと230円!
ストップ高間近。よし買いだ!買いだ!と
指値1100円で入れてましたが、鼻で笑われてしまった。


壽屋、キメツの刃のフィギアバカ売れ。
偽物注意の広告を出さないといけないほど。EC万歳\(^o^)/。
此方は指値1350円で入れていた、おバカさん鴨


富士PS、経済対策のための公共事業アップ。
此方400円の指値。来るわけないか。


Chatworkテレワーク関連銘柄。
800円の指値。アホです。


そして福銀。金融支援のため、銀行特に地銀の重要性が
あがりまっせ。メガバンクくそくらえ。
さすがにこちらは指値を入れず。
というか1500円でもつい2か月前は安いと思った
でしょうが、いま1400円以下で買ってしまったので
1500円!高~という感じですn。


ちなみにグリーンズ、400円の指値。
これすら買えず。おいおいコロナまだ終わってないぞ!


ということで、暴落した値段に慣れてしまい、
今の値段が高すぎて、買えない。
もう一度最後のチャンスを!
暴落心待ち中。


そして、小池知事より
首都、東京は重大局面にあり!
と伝言がありました。お願いします。
東京の方、オリンピックを成功させましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する