焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

こんばんはです。
さて、外出自粛で、一日家にいます。
しかし、お庭の手入れとか、お昼寝とかで
引きこもり生活も忙しい。


ということで簡単に今週の結果でも
報告しましょうかね。
まずは今週末の結果

そして先週末

今週は、福銀、第一交通、東京ガールズを100株ずつ購入済み。
それを補正して、マイナス34万ぐらい。
あちゃ!ずいぶん下がりましたね。


個別で見ると、上げた銘柄ただ一つ!Chatwork 212円。
さすがテレワーク関連。まぁ、ニュースになってますが、
いまさらテレワークを始める会社があるんだと。
テレワークも一過性の流行だと思いますが、
ピークに達してきてますね。
ただ年寄りがついていけるのか?
年寄りは頑固だから、古い体質の会社が変われるのか?
変われたらまだまだチャンスはあり。


で下げた銘柄その他12銘柄。CRE 108円、北達114円、東京G 195円、
ASTI 156円、大木 157円、壽屋 14円、富士P 93円、JESCO 18円、
OAT 139円、ナフコ 59円、第一 120円、福銀 263円。
暴落ですね。


ドル円が108円に下げてきてますので、また来週は上昇しますが、
まだ暴騰まではいかないか?110円まで行ってくれたら
いいのですが。


来週も買い場は続く。
となると何を買うか?
実は書いていて気づきましたが、
北達500円切ったのですね。
これも買い候補にいれますか。
ただ、配当が低いので、悩みどころ。


そして今一番の心配がASTIの減配がどのくらいになるか?
早くIRを発表してくれ!


また意外と壽屋の下げが低い。
これはひょっとして、決算で暴騰か?


そしてコロナ大本命の医薬品卸の大木。
頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する