焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株

こんばんは、さて大変なことが!
なんとパソコンが壊れてしまいました。


ということで、タブレットで行ってます。
しかし、オフィスを入れてないので、
スクリーンショットがとれず。
面倒臭いです。


ということでTOPIXがほんのちょっと上昇してますが
騰落数は値下がり銘柄が70%以上ですね。


そして、円高がどんどん進んでます。
こりゃ、株価下がるか。


ということで、カメラで撮った、本日の結果

前日比マイナス54,000円。
ASTI、昨日爆上げした分、暴落してます。
やはりそうなりましたか。


北の達人、ストップ安にはならず。
よかった、よかった。


それでは、また下げ基調になりますかね?
今が耐え時、パソコンが治るまで、
ぼちぼちの更新です、

×

非ログインユーザーとして返信する