焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

毎日、安倍さんネタを提供してくれるものだ

さてっと、帰りの遅くなったので
簡単に済ませようかと思いましたが、
安倍さん、今日も懲りずに
ネタを出してくれるようで。


別に鴨は安倍さん、嫌いじゃありませんよ。
安倍さん以外の人がやっても一緒だからね。
結局、やっぱり持ってない男だったという事ですね。


で安倍さんネタ。
今日はマスクですね。
変色したり、虫が入っていたりしているそうで。
通常民間企業はどうするか知っているのでしょうかね。
当然、全品回収です。


それを送り返したら、また同じものを送り返すそうで。
普通、不良がでたらそれだけでないはずと考え、
企業は出来るだけ回収しますよ。


いわんや、まだ配布を始めたばかり。
となると、ある程度の回収は可能なのでは?


マスクの会社名、来月公開?
馬鹿ですかね。早く公開してください。
衛生用品に虫が入っているなんて論外なので、
その会社が作っている衛生製品があれば、
信用できませんから、買いません。


泉大津のマスク会社を非難する前に
やる事やって下さい。


で原油が爆下げしてるんですって?
鴨が朝モーサテ見た時に知りました。
パッと連想したのが、電力株。
で九州電力を調べると、配当が4%以下だし、
原発やっているし、工場は止まっているしと
いうことで、昨日の終値で指値入れようかと
迷いましたが、結局やめてよかった。


ということで、本日の結果

前日比マイナス6万円ですね。
はい、昨日爆上げしたOATアグリオ、東京ガールズ。
大きく下げました。けど昨日の上げ以上下げではないので
よかった、よかった。


そして意外な2銘柄が上げましたよ。
第一交通とふくおかF。
まさか第一交通のガソリン代?LPG代?が
安くなるという連想買いか?

×

非ログインユーザーとして返信する