焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

どうもこんばんは。
さて昨日ブログを書いていて気が付きました。
大して仕事をしてしてない事を。


ということで、今日は昨日よりちょっと真面目に
仕事をして、明日は休みます。
接触を8割減!会社に行かなければ、車通勤なので
簡単に達成。


さらに明日は平日。
9時からの株式市場を一日眺められるという事で
至福の時です。
株をやっていてよかった。
おっと、モーサテを予約録画しておかなければ。


原油は落ち着きましたかな。
早速市場の結果。
TOPIX1.4% 二部1.2% JASDAQ1.2% マザーズ3.3%の
全市場プラス
騰落数一部86% 二部70% JASDAQ70% マザーズ83%の
銘柄が値上がり。
マザーズの値上がり、最近すごいですね。
鴨の保有銘柄は含み損のままですが。


鴨の本日の結果です。

前日比プラス約8万円。
マザーズの東京G、Chatworkは市場の動きのとおり
上昇しました。
その他も頑張っています。


特にふくおかFG、地銀は半分ぐらい危ないといわれ、
逆に安定している地銀へ資金が向かったようですね。


ということで、明日は英気を養いましょう。
心のリハビリ、体のリフレッシュです。

×

非ログインユーザーとして返信する