焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信結果

こんにちは、さて外出自粛中の中、
如何お過ごしでしょうか?


鴨はなんと、家の周辺から一歩も
外に行かず。ただ夜犬の散歩に行ってまいります。


やはり外出自粛中と言われると、
どうしても外出したくなるのが人間の性
というやつですね。


鴨はネットとテレビの録画を見て過ごしてます。
で政府が配布する布マスク2枚。
回収し、全品再検品して、それを配布するんだと。
ほう、政府の衛生管理とはそういうものか?
全品破棄ではないんだ。
原因も追及しないんですね。
費用は伊藤忠と興和に出させればいいじゃん。
しかしまぁ、そう決まったならしょうがない。
布マスク到着したら、熱湯消毒するか。


ということで、書くことないので
いつものベトナム投信でお茶を濁しましょう。

本日の結果、マイナス5万円。

基準価額の変化。
4月になって少し上昇しています。
ということは、最悪の時期をベトナムも脱したか?


で投信の疑問点、
こういう成績の悪い投信から、
他の成績のいい投信に乗り換えるのは
普通に行う事ですか?
例えばベトナムを止めて、中国に乗り換えるとか。

×

非ログインユーザーとして返信する