焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて4月に日本ブログ村OUTポイントで
1位をキープしてますが、現在4位
GW中からぐんぐん下がって行って悲しい。


こんな感じで訪問者減ってます。
まぁ、個人的にも最近威勢のいいブログが
なくなったせいじゃないかと。
どうせハッタリブログなので、
針小棒大で攻めなくてはと反省、反省。


ということで、今週は2日しかありませんでしたが、
上昇しているので自慢がてら今週の結果です。


まずは今週末

そして先週末

先週より66,400円のプラス。
どんどん、コロナ後の世界を折り込んで行ってますね。


上げた銘柄11銘柄、CRE 44円、北達 23円、東京G 56円、
ASTI 14円、壽屋 21円、富士P 1円、OAT 64円、ナフコ 68円、
第一交通 4円、フクオカF 53円、グリーンズ 5円。
下げた銘柄3銘柄、大木 8円、JESCO 1円、Chatwork 1円。


持株のうち、コロナ直撃銘柄、東京G、ASTI、第一交通、グリーンズ。
グリーンズはコロナ影響中に買いましたが。
コロナ前の記憶によれば、
東京G 2500円ぐらい、ASTI 2000円ぐらい、第一交通 900円ぐらい
グリーンズは1300円で揉みあっていたような。
となると、そこまで上がればアフターコロナの世界ですね。


ちなみにコロナで活躍銘柄、CRE(物流不動産)、ナフコ(巣ごもり)
Chatwork(テレワーク)。
なんと、なんと、コロナ後を見越しているというのに
コロナ活躍中の株価がコロナ前より低い。
となると、コロナ活躍銘柄はもうそろそろ終わりか?

×

非ログインユーザーとして返信する