焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

グリーンズ、一時ストップ高!無敵呪文を今出すか?

さて、油断大敵、火がぼうぼう。
ということで、先週グリーンズ、ナフコの
決算発表があり、
よく言われる決算またぎはNGというのが
最近の風潮で、また実際にまたぐと
不思議にあの忌まわしき呪文”好材料出尽くし”が
発動され、下げることが多いのですが、
なぜか、上の2銘柄特に問題なしに上がってます。
普通は下がって当然なのに。
特にグリーンズはまだ”悪材料出尽くし”という
無敵呪文を出すには早いと思いますが・・・。


で本日グリーンズ、一時ストップ高。
わけわからん。パニック買いというやつですかね。
バスに乗り遅れるな?
まぁ、基本ビズネス客相手でインバウンド減少の
影響は小さいので、国内の自粛が緩めば、
業績は上がるでしょうが。


鴨の場合、すっかりバスに乗り遅れました。
しかしまぁ、大丈夫。
幸い、満州や朝鮮で二次爆発が起こりそうなので、
二番底がやって来くることを期待(希望?)してます。
順張りが苦手、売るのが苦手なのもありますがね。


それでは鴨のPF

前日比プラス16万円!?
目を疑いました。
東京Gの爆上げ、グリーンズと並んで不思議。
4月末通期決算なので、今更の上げって何?


その他大木、壽屋、ナフコ、第一交通、ふくおかFGと急騰です。


明日が怖い。

×

非ログインユーザーとして返信する