焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

入金できませんでした

さてマネックス証券のキャッシュカード。
なんとセブンイレブンのATMでは
利用時間の制限があるようで、
夜は無理でした。
しかたないので土曜日入金します。
いままで待ったので、急いでも仕方ありません。


さて色々どの株を買おうか考えました。
東証二部のJESCOにしようと思ってましたが
最近上がってきてますね。
440円で100株買おうと思ってましたが
現在470円ですか?
今のお値段ではちょっと躊躇しまして、
JESCOはあきらめました。
もしホルダーの方がおられるのなら
ごめんなさい。
他候補としてファルテックも配当などが
いいので買うこと考えましたが、
100株買うとほかの株をかうと予算オーバーで
悩んでます。
ということで現在他の株を捜査中。

×

非ログインユーザーとして返信する