焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、アメリカVS中国の香港をめぐる争いやら、
韓国の解決する気が全くなかった慰安婦協会など
世界情勢は刻一刻と変化していきますね。


そんな中、本日の市場もおもろい動きだったようで。
まずは値上がり率、TOPIX 1.8%、二部0.9%、
JASDAQ 0.14%、マザーズに至ってはマイナス0.8%。
値上がり銘柄、一部70%、二部42%、JASDAQ44%
マザーズ 32%。
となると、本日は一部だけが盛況だったようですね。


で本日の結果です。

前日比プラス65,000円。
本日はそこまでの爆上げ銘柄はなし。
昨日、追加購入した北達も買値を上回りました。
で多分本日株主総会だったので、優待品も本日発送?
となると、明日か明後日には到着?
男性用アイキララ、楽しみですね。
イケメンに変身してパパ活市場にデビューするか?


下げた銘柄3銘柄中、グリーンズ。
上昇基調は終了か?2日連続で下げてます。
まぁ、しょうがなし。
しかし来月から出張族も戻ってくるようなので、
ビジネス客が主要顧客なので、通常には
早めに戻ると予想。


そしていよいよ明日は大木ヘルスの決算発表。
どうなりますかね。
意外と無茶苦茶なくそ決算だったりして。


で北九州、感染の第2波が来ているそうで。
はぁ~、こりゃ第一交通とかナフコの株主総会、
期待できませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する