焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木さん、決算発表。

さて、注目の大木さん、5月20日予定の決算発表が
延期して、今日発表。
まぁ、期待外れというか予想通りというか、
なん~も、サプライズなし。
それどころか今期の予想すらなし。
まぁ、これほどがっかりした決算発表はないですね。
中身はどうでもよろしい。
がっかり感物凄し。


まぁ、そのうち自社株買いのIRが出ることを期待して。
何といっても去年の予算が余ってますからね。
ちなみに去年は6月6日にIR出してます。


ということで、本日の結果

前日比プラス125,000円。
大木ヘルスの決算サプライズ期待上げ。
しかし月曜日はサプライズ無だったので下がるでしょう。
あの決算じゃ、しょうがない。
材料出尽くし感とんでもなし。


そしてchatwork、爆上げ。
なんでも、テレワークといろいろな所と
掲載するという事で。
しかし、この銘柄、反応遅いですね。
ニュースがでたらすぐに反応すればいいのに。


しかし本日の地合いはふくおかFGをはじめ
弱含みです。


そしてそして、本日久しぶりの損益、含み益に展開。
大木ヘルスの爆上げのおかげ。
しかしそうなると、月曜日下落すると思うので
金、土、日の3日天下で終わりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する