焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京G、5月分自社株買い結果

さて、6月になりましたね。
アメリカ様も特に波乱なく、良かった。


で早速ですが東京Gことフロンティインター、
5月の自社株買いの結果がでてますね。

すごいですね、買付株価平均1645円。
大判振る舞いですね。
しかし、そうなると残り8万株ぐらいしか
購入できませんね。
まぁ、仕方ありません。
そういえば来週決算発表でしたっけ。
どうなるか?ちょっと心配。
とにかく、購入して頂きありがとうございました。
今月も期待してます。


そしてふくおかフィナンシャルグループの株主優待変更の案内。
1年以上持ってないと優待はもらえませんが、
とりあえず、まぁ拡充でも改悪でもなしですね。


ということで本日の鴨の持ち株

先週末比マイナス114,000円。
金曜日の上昇分のほぼ全戻し。
ちなみに大木ヘルスもほぼ全戻し。
まぁ大木ヘルスの今までの傾向としては
何もIRがなければじり安傾向のなるでしょうね。
とりあえず見守りましょう。


そしてナフコ。何故か爆上げ気味。
なにかあるのでしょうか?
おかげさまで、本日含み益に転換。


そういえば富士PSの株主総会の案内が来てました。
非常に残念です。何故なら”本年からお土産を廃止する”
だそうです。
いやはや、今年だけにしてくださいよ。
ナフコ、第一交通もお土産なしか。


あと北の達人の株主優待、まだ来ません。
早く来てくれ!楽しみにしてますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する