焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

クソ株認定した大木ヘルス、意味不明なストップ高!

さて、海産物の水揚げが増えているそうで。
それも値崩れがするほど。


一体中国は過去どれだけ捕っていたんねん!
中国の自粛の影響で、中国の海鮮市場が閉鎖。
その為、中国の漁船が捕っても売れず、休漁多し。
どう考えても捕りすぎだったという事ですね。


頼むから、豪州から小麦を買って、ラーメン、うどんを
食べてくださいよ。
内陸の河川をきれいにして、
昔ながらの川魚を食べるようにしてくださいよ。
中国も資源保護の為、漁獲量規制を行ってください。
といっても無理ですけどね。
石油と一緒で、何もしなくても、魚は捕れる。
そりゃ、利権の渦でしょうから。


FAO(食糧農業機関)のトップも中国人ですか?
道理で2年前、アラビア半島でバッタが発生した時に
早期対策しておけば、今ほど問題にならなかったのに。
火のない所に、放火して、消火する能力なし。
とんでもない国ですね。
集近閉氏が日本に来なくてほんとによかった。


で本日の市場の様子
TOPIX -2.5%、二部 -2.6%、JASDAQ -1.2%、マザーズ -4.1%。
値下がり銘柄
一部 86%、二部 66%、JASDAQ 68%、マザーズ 88%
またもや、一部とマザーズが同時安。
機関も個人もあっちへ、こっちへと荒波に飲まれてますね。
こういう時はとっとと岸辺に戻って、
岩の上に座っていたほうがいいですね。


という事で様子見続きの鴨のPF

先週末比プラス約20,000円。
やってくれましたよ、クソ株認定の大木、
爆謄でストップ高!IRで自社株買いが出たかと
思いましたが、そうではなし。
ヤフー掲示板に納得の理由。
なんでも先取り四季報で大木ヘルス、強気の判断
(鴨は読んでませんが)
それで、人が集まってきたという事ですか。


その他はほとんどマイナス。
いやはやピアラひどいですね。
それでも、EC関係なので、将来性あるかもということで
持ち続けましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する