焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果、持ち株全て上昇。

なんですかな?今日の市場。
まずクソ225株指数をみると

何と前日比で全ての採用銘柄がプラス!
ここ3年間で初めてです。


ちなみに各市場では 
TOPIX 4.1%、二部 2.3%、JASDAQ 1.9%、マザーズ 4.5%
騰落銘柄数
一部 97%、二部 80%、JASDAQ 81%、マザーズ 94%が
前日から上昇です。
なんでも、いろいろ経済対策が出たようですね。
まぁ、はっきり言ってよくわかりません。


ということで鴨のPF

前日比プラス約17万。
前日比オールグリーン。
3桁上昇も2銘柄。


昨日ストップ高だった大木も
前場は軟調。仕方ないかと
思いきやなんとプラスで終わりました。


FFGも100円近い上昇。
此方も後場上昇してます。


地合いが良すぎたとしか言えませんね。
市場で買いが買いを呼んだのか、
それとも昨日の暴落で当然信用売りをやった人が
多いと思いますが、昨日のうちに損切り出来ず、
持ち越した人が、今日の上昇で慌てての清算買いですかね。
金曜日に信用買いを焼き尽くし、
本日は信用売りを焼き尽くしですか?
最近の相場、ほんと、一発で大儲けできますが、
一発で大損しますね。怖い怖い。


まぁ、こんだけ荒れた相場見ると
極短期で信用勝負したくなるわな。
鴨は現物勝負なので、のんびり眺めていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する