焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてっと、株式市場も荒れまくりで、
中長期スタンドの鴨之介、
買うのも怖く、売るなんてブルブルですよ。


で仕方ないので、短期狙い、スイングとかいうのですか?
それをやってみました。


やってみた銘柄は北の達人。
持株で、株価見慣れているし、
ある程度BOXで値動きしているし、
ちょっとやってみました。


で結果
5月27日 300株 買い 520円
6月  5日 100株 売り 620円
6月12日 100株 売り 550円
6月18日 100株 売り 590円
損益は20,000円ですね。
ただし、手数料やら税金とかで15,000円ぐらいに
利益はなりますか。


今回はうまく行きましたね。
620円まで一気に上がるとは思いませんでしたが。


また暴落の時に同じことをやってみますか?
退屈ですから。


それでは本日の鴨のPF

前日比マイナス約12,000円。
ピアラ、約80円の上昇。分売価格1647円をやっと上回りました。
一部昇格のIR待ち遠しいですね。
しかし、過去昇格サギの富士PS。
昇格の申請をしているIRから1年近く経っての昇格。
忘れた頃に昇格しましたので、ピアラは大丈夫ですかね。


Chatwork、本日も年初来高値更新。頑張れ~。

×

非ログインユーザーとして返信する