焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、7月からコンビニとかコスモス薬品とか
いままで無料だったレジ袋、有料化されるそうですね。
マルショクとかは前から有料化されてましたが、
やはりエコバックとか持ち運ぶのは面倒です。
かといって、けち臭い鴨は金払ってレジ袋買う気はないし。


コンビニで500円の物買って、5円の袋を買う?
なんと1%。6月末にポイント還元も終わるし、
こりゃ、コンビニに行く機会ほとんどなくなる予定です。
まぁ、今でもATM以外はほとんど行きませんが。
しかし、ゴミ袋代わりに使っている袋がなくなると
ちょっと困りますので、コスモスのでっかい袋は買うか。


ということで、本日の鴨のPF

先週末比プラス約12,000円。
大きく上げたのは今ブームのナフコですね。
61円のプラス。
鴨の株主総会参加銘柄です。
総会まで、上げ基調でお願いします。


そして壽屋。
今月末が権利日。
500株でクオカード3000円ですね。
はたして、権利落ち後の暴落が来るか?


さて、明日も平穏に終わってほしいと願う鴨でした。

×

非ログインユーザーとして返信する