焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

こんばんは、さてさて本日も暴落ですか?
まぁ仕方なし。アメリカ様の3指数と権利落ちが重なって、
大変、大変。
ちなみに騰落数で見ると、一部74%、二部64%、JASDAQ66%
マザーズ86%となってます。
個人が主役のマザーズの下げた銘柄が多い。
個人が逃げ出してますか?
それでも、前場に比べ後場上昇した銘柄が多いですね。


ということで本日のPF。

前日比マイナス73,600円。
本日が通期の権利落ち日の壽屋。
200円以上の下落ですか。
壽屋の貸株金利も下がってますね。
信用売りの解消が進んでいるようです。
それでも1500円以上。
1200円ぐらいの価格で低迷していた時代を知っている鴨は
まだ高いかなぁ?と思いますが、これでも安い方になるのか?


そしてFFG。最近いいとこありませんね。
まぁくそ225指数採用銘柄なので、くそ225指数に従うのは
仕方ありませんが、下落幅を見て、思わず本日が半期の権利日だと思いました。


そして大木ヘルス。本日もまた独歩高!
売りたい!売りたい!やれやれ売りをしたい!。
しかし、今まで耐えてきたので、もう少し持っておこう。
せめて2000円を超えるまで。
と言いながら、明日には少し売るかもしれませんが。


そして、不思議ちゃん銘柄CRE。
本日も年初来高値更新。
あともう少し、0.03%上昇すればダブルバーガー。
なんでも3件の物流施設を売却したそうな。
上方修正が出ています。


それでも増配とかのIRは出てませんね。
7月末は配当22円+1000円のクオカードですかね、
2%ぐらいの配当率。その辺で落ち着きますかね。
下がる可能性もあり。


そして、最近マイブームのピアラ。
買うとしても、余力が15万ぐらいなので、
ピアラを買って、気絶しておくか?
それともまだ待ちますかなぁ。
やはり大木を売るか?

×

非ログインユーザーとして返信する