焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京G(フロンティアインター)、6月度自社株買い結果。

いや~、今日は参りましたね。
昼休み、PFを見ると、クソ大木がプラスだったせいか
前日比プラス。
しかし、後場みるみる下がって来まして、
結局、クソ大木も大きくマイナスになって、
結局前日比マイナスで終わってしまいました。
何にも、大きなニュースはないのに。
しいて言えば、ほんの少し円高に触れた程度。
いやはや、予想つかないものです。


ということで、7月早々ですが、
東京Gの6月自社株買い結果が出てます。

想定より、かなり高い価格で買ってますね。
買う分だけいいけど。
しかし、この調子で行くと、
予算で買う株数より、かなり少ない株数しか
買えませんね。
あと5万株ぐらいですか?


鴨は長期保有予定なので、
ドンドン株価下がって買ってください。


そして10月に優待とか、一部昇格申請とかの
IRお願いしますよ。


という事で本日の結果

前日比マイナス65,000円。
いや~、前場はプラスだったんですがね。


結局、プラス引けはシーアールイ、JESCO、OATの3銘柄。


ちなみに貸株金利こうなってます。

たしか、昨日まで壽屋3%、Chatwork5%。
いきなり、空売り解消ですか。
しかし、壽屋は通期が6月末なのでわかりますが、
なぜChatworkも金利が下がる?
此方は6月末は中間期。決算には関係ないと思うのですが。


まぁ、とりあえず、夏眠しておきましょうか?
そのうち、クソ大木も上がるでしょうから。

×

非ログインユーザーとして返信する