焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

JESCO、超絶決算!PTSストップ高!

こんばんは、
まずは鴨の本日の結果

前日比マイナス約2万円ですね。


しかし、その中で最近全く話題の上がらなかった
銘柄があるのはご存知でしょうか?
そう、JESCO。
実はまだ持っていたんです。
損切したはずですが、もったいないので
少し残してました。


それが本日3Qの決算発表。

そんな感じですね。
経常利益、前年比プラス300%!
3月~5月のコロナの部分含めてです。
まぁ、これじゃよくわからないので

マネックスのHPから、
3Qで通期の計画達成。
昨年の6月~8月は、工事不良の手直しなどで
マイナスになってますが、突発要因と
考えますので、今年は期待できると。


しかしですよ、株主優待はどうなったんでしょう?
昨年までは抽選でベトナム旅行でしたが。
今年はクオカード500円を期待しているのですがね。


で松井のPTS

一時488円のストップ高でしたが481円。
果たして明日はどうなるか?
まぁ、ゆっくり上がってください。
当分売る予定なし。


Chatwork、大暴落。
テレワーク、どうなっているんだい。


そして、昨日暴騰したピアラ。
ところが本日、全戻し。残念です。


しかし、ナフコは暴騰です。
災害復興関係か?


そして明日、北達の1Qの決算。
いつも通期末の決算は保守的な予想を出しますが、
果たして結果は?


明日をお楽しみに。

×

非ログインユーザーとして返信する