焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今年は夏枯れ相場はないと予想した。

こんばんは、さてさて夏枯れ相場、
まだ来ませんね。


まぁ学校も休みじゃないし、
今夏の欧米のバカンスも不調ですよね。


そうなると、株式市場、例年と違い、
そこまで閑散としないのか?


その中で、さん然と輝く、
今週の日本の4連休。木、金と
欧米は平日なので市場は開いてますね。
普通日本だけの連休の場合、
手仕舞いムードになるはずですが、
なんか、そんなムードじゃない感じ。


それに、今年のお盆は10日(月)以外は
平日なので、市場は開いている。
ということで、今年は夏枯れ相場はないと予想。


となると、セルインメイでしたっけ、
5月に売って9月まで死んだふりも無駄ですか?
案外8月、決算大相場が来るかもですよ。


ということで今日も持ち株結果

前日比マイナス約6千円。
大木ヘルス、ここ最近、
珍しい上がり方していますね。
・引けで上がる
・暴落なし
・かといって暴騰もなし
・取引時間中でも、急落、急騰なし。
不思議だ。
業績的にはもう少し上がっていいかと思いますが、
こんな上がり方することはめったにないので、
逆に不安です。


しかし余力が10万円余り。
IPOも外れたし、少し売っていかないと、
そのうち資金がショートしそう。

×

非ログインユーザーとして返信する