焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果

さて、4連休ともなると、
すぐにネタがなくなりますね。


アメリカ様の市場が少し下がっても、
米国株はやってないので、
特に興味はないし。


ということで、どうしても困った時の
ベトナム投信を見てみましょうか。

こげな感じです。
2,3,4月よりも復活してますが、
コロナ前までは復活してませんね。
5月以降寝てきてます。
ベトナムはそんなにコロナ流行ってないはずですが、
復活遅いですね。
米中の貿易摩擦のおこぼれで、上がっていくと
思ってますが・・・・。


で鴨の保有状況

平均取得10、359円。
基準価9,222円。マイナス3万円だそうです。
なかなか上がりませんね。
米国株や先進国株をやっている方はバ~カと
思われるでしょう。
いや、これでいいんです。
何故ならあと6年は引き出す予定なし。
マイナスの時こそ積み立てなければ。


で2018年8月積み立て始めてからの推移

青が時価総額(円)、左軸。
4月から2万円の積み立て。
それ以前は1万円の積み立て。
順調に伸びています。
当たり前ですね、おろしてないから。
これから見ても3月のマイナスはひどい。


オレンジは損益(円)、右軸です。
2月までは±0付近だったのが、
今はマイナス3万。
仕方がない、我慢、我慢。


しかしそろそろまた積立額を元に戻したいのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する