焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ピアラ、12月末配当決定&一部昇格

さて、本日ピアラ、東証一部に昇格しました。
もう少し、ご祝儀買いが入るかと思いましたが、
そこまで上がりませんでしたね。
しかし、一部なので色々自動的な買いが入るので
これから株価は上昇するでしょう。
巣ごもり\(^o^)/のEC銘柄ですから。


その上未定だった、今期末(12月末)の配当、
普通配3円、記念配2円の計5円。
ちなみにクオカード100株で1000円ですね。
100株で計算すると約1%ですか。
初配当ですから、こんなもんですね。


ちなみに鴨的にはクオカードのデザインが
HKT48もしくはNGT48の可能性があるのが嬉しい。
当然メルカリとかで売るつもりなし。
永久保存しておきます。


で鴨のPF

前日比マイナス25000円。
シーアールイ、下げまくりですね。
昨日の売り方大勝利ですね。
おめでとうございます。
しかし、まぁここまで下がるとは思いませんでしたが。


ナフコ本日も爆上げですか?
明日が決算発表。騙し上げか?
まぁ、総会めあてなので、別に気にしませんがね。


そして大木ヘルス、今日は上がりました。
よかった、よかった。


ということで、個人的にはピアラの株価が気になる。

×

非ログインユーザーとして返信する