焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、何でも今回のコロナは、
死亡率が少ないそうですね。
やはり、夏場になると、コロナばい菌は
弱くなるのか?
サルモネラ菌にとってかわったのか?
しかしそうなると、冬場は怖いですね。


ということで、今週はメタくそな鴨の結果です。
まずは今週末

そして先週末

先週末比357,100円のマイナス。
すごいですね、大暴落です。


上げた銘柄。実はあるんです。たった1銘柄。
その銘柄名はナフコ!146円の上昇。
コロナ巣ごもり、災害復興銘柄のど真ん中の
銘柄とは買った鴨もびっくり!


そして下げた銘柄、その他の14銘柄。
CRE 161円、FFG 134円、グリーンズ 75円、北達 58円、
大木 140円、富士P 63円、Chatwork 88円、ピアラ 91円、
東京G 211円、JESCO28円、ASTI 89円、壽屋39円、OAT83円。


また、市場はヒステリーですね。
コロナ直撃銘柄、グリーンズ、東京Gも下がるが
コロナ恩恵銘柄、Chatwork、ピアラも下がる。
とりあえず、意識の高い系の機関、個人が
ブームに乗って売っているのですかね。
意識の高い系にも困ったものです。


まぁ、とりあえず例年通り8月は
閑散相場なので、慌てて動くこともなし。
決算も良くも悪くも予想通りなので、
サプライズ決算はナフコ、ピアラ以外はないでしょ。

×

非ログインユーザーとして返信する