焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

副業でyoutubeってどうなんでしょう?

さて、若者としゃべっていると、
youtubeって儲ける?とかいう話になりまして。
まぁ、youtubeをやっているという若者は
周囲にはいませんでしたが、


広告が1回視聴するたびに0.1円。
となると100万回見てもらうと10万円ですね。
月に8回アップするとして、一個あたり12万回
見てもらえればいいわけですか?


なんかネタは、
そこらへんに転がっているような気がしますね。
ネックは登録者数が1000人以上の事。
確かにこれは難しい。
見てもらえるネタがあるか?
まぁ、はったりでもいいし、
なんなら美女OLというふりこみで
アップしてみて試してみるとか?


しかし、もし仮に1000人超えれば、
ほとんど不労所得。
下手に投資を考えるよりも、
なんか稼げるような気がするぞ。
一発当てれば、定年後も常に収入のある貯金箱。


お盆に考えるか?
株のyoutubeなんて、どこかで見た事
言っている人ばかりですから。


と会社で下らんことばかり、休憩中に話している鴨。
今日のPFはというと

前日比プラス約20万!
久しぶりの暴騰。
大木ヘルスが暴騰しました。
ただ大木ヘルスにはあまり期待しないでおこう。


そして昨日爆上げしたナフコ。
今日もあがってしまいました。
コロナが落ち着くまでは、悪魔の呪文”材料出尽くし”が
発動する事ないのか?


そして何故か壽屋も上昇。
権利月がすぎたので、弱含みのはずですがね。
キメツの刃も、今は下火になってきているような。


鴨の今期待のルーキー、ピアラ。
決算までは強いと思いますので、
買いたいのですが、余力なし。悲しい~。

×

非ログインユーザーとして返信する