焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

売れたらすぐ調子に乗るのは政治家の宿痾か?

こんばんは、暑い日が続きますね。
部屋の中にいても、本当に冷房効いているのか?
という感じです。


で吉村知事、まぁ、こんだけ話題になったから、
調子乗るのはわかるけど、なんでもうがいで
コロナ対策になるんだと。
それもイソジン。うがいをしすぎると、
喉が痛くなるという、うわさの薬。アホや!
うがいの効果は低いのは、インフルエンザで証明済み。
そりゃ、うがいをすれば、その時は口に近い部分の
菌は少なくなるわな。しかし、喉の奥の菌は、
全く効果ないそうで。


少なくとも研究段階での発表するもんじゃないでしょう。
なんで、ちょっと売れたら調子に乗るのかね、
日本の政治家は。


ということで、本日の結果

前日比プラス約1万円。
ナフコ、暴落!まぁ、順調に上げましたからね。
この辺で落ち着くか?
ただ、折り込みは9月末の半期までと見ましたので、
それ以降まだ、コロナが拡大傾向になると、
まだ上昇余地あり。
しかし、もうどうでもいい、自粛なんて止めちまえと
なると、この辺が天井が?
とにかく11月まで待ちましょうかね。


ほか、決算発表待ちの様子ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する